携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> タイムマシン

タイムマシン

[327]  香澄  2006-03-14投稿
今さら,後悔しても,遅いょね・・・・。もぅあなたは,帰ってこない・・・・。今さら好きって言っても無理だょね・・・・。あなたの隣にはもう笑いかけれるあなたがいるんだから・・・・。    
私が,あなたと知り合ったのはいつだったっけ?去年の秋だったね。受験シーズンで塾が一緒だったね。最初は,喋らなかったけどだんだん喋れるょうになって,いつのまにか私は,あなたに会いに塾に行ってた。あなたと話すのが楽しくて楽しくて仕方がなかった。
そんなある日,あなたに好きな人がいるという噂を聞いた・・・・。どうせ無理だろうとあきらめようかと思った。

ある日あなたと一緒に公園で喋った。大好きなあなたといるだけで私の心は,バクバクしてた。その時,私は告白しようと思ってたんだ。そしたらあなたが『気になる人がいるんだ。』って話してきて,私が『誰?ヒントちょうだい〜』って言って,どんどんヒントを聞いていったらある人が思いついた。だから,私が,『もしかして,今ここにいる人?』って聞いたら『うん』って言われてその日から付き合う事になったんだょね。

感想

  • 406: ありきたりだね。先がよめるし、少女漫画がねんだから。。。 [2011-01-16]
  • 411: このストーリーノンフィクションなんですね!!びっくりしました☆ [2011-01-16]

「 香澄 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス