携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 夢の力

夢の力

[492]  住友梓  2006-03-14投稿
私の男友達の祐一は、サッカーが大好きだった。でもある日… 「祐一!!大丈夫か!?」「…痛い…」祐一は試合中に倒れた。 すぐに病院に運びこまれたんだけど…「え…?嘘…でしょ?」もう歩けなくなる病気だと判明した しばらくは落ち着いてたんだけどある日突然「もう耐えられ無い苦しいよ!!」祐一は突然泣き崩れた。 私に何か出来る事は無いの? 何か出来る事…!! その時頭にサッカーと言う言葉がよぎった。 そうだこれだ!! 「祐一!!サッカーやらない?」返事は無かった。 祐一はもう冷たくなっていた。 病室の隅には元気だった頃の祐一が使っていたサッカーボールが転がっていた…

感想

感想はありません。

「 住友梓 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス