携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> タイムマシン?

タイムマシン?

[289]  香澄  2006-03-14投稿
私は、人と付き合うのは,初めてだった。あなたは、今まで付き合ってた人多かったょね・・・・。私なんかでいいのかなぁっていっつも思った。私,遊びじゃないかなぁ・・・・とも思った。友達に『あいつは、やめといたほうがいいよ。』とも言われた・・・・。でも,私があの人を好きという気持ちは,かわらなかった。               付き合い初めたら塾では,気まずくなりあまり喋らなくなった・・・・。だから,すぐ周りの人にばれてしまった。塾の外で待ち合わせをして,一緒に帰って,公園でベンチに座りながら喋ったりした。手もつないだ。キスもした。一緒に遊びに行ってプリクラもとった。いつもの公園でくだらない事で,盛り上がった。楽しかった。こんな日々が毎日つづけばいいのに,と思った。

あなたの顔を思い出すと胸がキューンとなった。あなたとつなぐては、いつも暖かかった。私は、そんなあなたの手をつなぐのが,大好きだった。あなたが中学生なのにいつも吸うたばこをたばこ嫌いの私の前では,吸わないやさしさも大好きだった。あなたが,不良に見えて実は,福祉の夢を持っているのも好きだった。とにかくあなたが大好きだった。                    でも・・・・私たちに別れはやってきた。

感想

感想はありません。

「 香澄 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス