携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> バィバィ。。。

バィバィ。。。

[298]  ЙαмΙ  2006-03-15投稿
私と久志ゎぃっも私の家の下で“バィバィ”する。まだ一緒にぃたくてギュッってしたまま離れなくて、何回も何回も“バィバィ”って言ってた。ゃっと“バィバィ”して?0分くらぃすると久志からメェルが。。。「今ゥチ着ぃたョ☆★」って。。。

だけどぁの日。。。ぃっものメェルが来なかった。ぃっぱぃ“バィバィ”して?時間ぐらぃたったのにまだ来ナィ。私ゎ何回も問ぃ合ゎせした。だけどメェルがナィ。。。どぉしたんだろォ??って思ってたら家の電話が鳴った。学校の連絡網だった。「今久志クン交通事故で亡くなくなったそぉょ。」。。。
えっ??!!
さっきまで目の前にぃた人が死んじゃったの??私の?時スキな人が死んじゃったの??
目の前が真っ白になった。。。
気がついたらツーツー。。。って鳴ってる受話器の横で私が座り込んでた。顔ゎ涙でグシャグシャだった。
受話器を置ぃてフラフラしながら自分の部屋に戻った。
ボーってした頭に浮かんで来たのゎ
久志の最後の笑顔。。。。ο

久志の“バィバィ”って言った最後の声。。。。。ο

感想

  • 410: 糞ツマンネ [2011-01-16]

「 ЙαмΙ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス