携帯小説!(PC版)

真相?

[712]  ::  2007-09-13投稿
……物音ひとつない暗闇から突如強烈な光が目に入りこんだ。
キキッー!
「うわっっ!?」
ドンッ。
「……っ」
どうやら車にひかれたらしい。車はしばらくとまっていたが、すのままどこかに行ってしまった。
ナンバーは、覚えた。

広島 333
か 3642

すぐに手にメモを書いた。ただ、警察に通報するきにならなかった。
コンビニで酒買う予定だけだったのに、あーあたいした傷じゃねぇしなんか悔しいなぁ。

それから一週間ほどして…友人にドライブに誘われた深夜に電話でよびだされたのだ。
それから、朝まで語っていて、事故の話しをした。
あいつなぜかトイレに行くとかいって公園のトイレにかけこんだ。妙に焦っていた。よほど我慢してたのか?その間、彼の車を見てまわった。
タイヤ、サイドミラー、
ボデイ、ナンバープレイト……ん?
この車、見るのは初めてだが、なぜかどこかで……。……!?
このナンバー、確かどこかで、

広島 333
か 3642

そう、広島ナンバーで
わかった。
ひきにげした、あの車だ。と、友人が帰ってきた。
「悪ぃ、待たせたな。」
「なぁ、事故の話しの続きだ。」
「え?ああ、さっきのな」つづく

感想

感想はありません。

「 :: 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス