携帯小説!(PC版)

燈44

[291]  2006-03-15投稿
って来た「ねぇ、綺麗だね」梓の手が優しく僕の右手を包む「うん、そうだね」「よいしょ」そう言って梓は僕の手を握ったまま寝転んだ、僕も梓に手を捕まれているので自然と寝転んだ、「後何回見れるかなぁ」梓は呟いた「何回でも見れるさ、何十回、何百回、何千回、何万回、この地球から星が無くなるまで何回でも。」「死んだら星になるって本当かな?」梓は顔を僕に向けていった、「それは分かんないよ。」一瞬胸がドキッとしたが冷静に星に顔を向けていった、「私も死んだら星になるのかな?もしそうだったら私…」「それ以上言うな!」

感想

  • 412: 自分この小説めっさ好きです!! [2011-01-16]

「 柊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス