携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> タイムマシン?

タイムマシン?

[284]  香澄  2006-03-15投稿
あなたをあきらめた1年後の中には,色々な気持ちがあった・・・・。あなたのことを考えない日は,なかった。                       あなたに一度だけ会えた。でも,あなたの隣には,可愛らしい女の子が,一緒にいた。そんな,あなたの姿を見て,私は,また逃げた。泣きそうになったが,こらえた。                    あきらめかけていたあなたへの気持ちがあふれてきた。いやというほどあなたが,切なくなった。涙が,ほほを伝った。とにかくあなたが,大好きだった。              私は,あなたへの気持ちを整理できたのは,あなたと別れて,丁度1年後だった。今私の隣には,あなたじゃない人がいる。私は,今この人に恋をしている。             あなたは,私に色々なことを気付かせてくれた。ありがとうね。あなたと出会えて良かった。いつかまた会ったときに笑顔であなたと話したいと思う。                     完                  今まで読んでもらってありがとうございました。この話は,私の体験した恋です。ノンフィクションです。あまりおもしろくなかったと思いますが,私は,満足してます。では,また,かけたら書きます。    皆さんもどうぞ後悔のない恋を・・・・。

感想

  • 414: ほんといい話しでした!!また書いてください!! [2011-01-16]

「 香澄 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス