携帯小説!(PC版)

真相?

[639]  ::  2007-09-15投稿
こいつがこんなに焦っているのは見たことがない。だが、今は証拠もないし、本当にあいつの友人がやったかもしれない。
現時点をもってこいつを犯人と決めることはできない
…だがな、こっちも元弁護士だ。必ず真相をつきとめてやる。

「………その友人のとこに連れていってくれ。」
「えっ!?そ、それは、
やめとこうぜ……まだ、朝の早いときだ……」
「………あぁ、そうだな。お前にしては、筋がとおっているな。」
「…………。」
「まあ、いいだろう。」

こうして俺らは、それぞれ家に帰った。俺はすぐに寝たが、あいつはどうだろうな。同じように寝たか、あるいは…。
目が覚めたときには、もう昼だった。
俺はあいつに電話をかけたが、電源を切っている。
逃げるつもりか…。
俺はもう一度事故現場に向かった、っと。
そこに、あの車があった。へえ、やはり気になってきてやがる。あいつのすがたはねぇな…。
ちょいと車を調べさせてもらうか。


―そして―\r
……………………………………ここまでなにもないとかえってスガスガしいな

……!?これは!
そうか、そういうことか、これなら言い逃れもできまい。

つづく

感想

感想はありません。

「 :: 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス