携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 片思い

片思い

[1383]  恋太  2005-10-12投稿
俺の家は田舎でそれほど金にも困っていなくてごく普通に生きてる高校生、
そして今、あきらめきれない恋愛をしてしまっている。かなり厳しい片思いだ。俺がその子に出会ったのはちょうど一年前、俺が友達からその子の電話番号を聞いて遊び半分でかけたのが始まりだった。当時俺はその子の事を別になんとも思っていなかった。暇つぶしにと思いながら友達とよく電話もするようになり、メールもしていた。
そして五ヵ月後くらいにすっかり仲が良くなっていて。相談事や遊んだりもしていて、それと同時に恋とゆう一文字が俺の中のどこかで大きくなっていた。  でもその子はすごく恋愛が下手で、「好きな人できた!」と言いながらもすぐ冷めてしまうタイプで、これまでにも何回か見てきて、俺がその子を落とすのはとても難しい…。     二人で遊んだりもする。でも結局俺はいい友達でしかないと確信している。  でもあきらめきれない自分がいる。そして今あの子は本気で恋をしているっぽい。           本当に今回はお手上げのような気がする…     はぁ…    
「どうかあの子に振り向いて欲しい、できる事なら俺にとってのゴールがあの子であるように、あの子にとってのゴールが俺であってほしい…」       そんな思いが頭を過る。 and

感想

感想はありません。

「 恋太 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス