携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 夕闇に咲く花?

夕闇に咲く花?

[282]  鹿子  2006-03-15投稿
遊んだ覚えがナイよ。
疾風も受験勉強で忙しいとかで。
なんと雅吉もだ。
公立の高校行けなかったら殺されると昨日電話があった。
その点ウチはイイな。
何があっても怒られない。だからこんなんなったんだよ!!無性に腹たつな…。
千夏とでも遊ぼうか…?
でも未練あるとか言われるのも嫌だ。
この頃メールも来ない…。
まぁイイか。
聡と遊ぼうかなぁ。
でもメアド知らないし。だるいわぁ。
「このまま時間が止まればなぁ…」
呟いてみた。

感想

  • 413: ?〜?まで全部見ました!早く続きが見たいです(●≧ч≦●)すごく気になります!面白かったので是非続きを書いて下さい☆ [2011-01-16]

「 鹿子 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス