携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> UH(アッパーヘブン)・無限少女

UH(アッパーヘブン)・無限少女

[335]  ライト  2006-03-16投稿
聖暦二百五年四方国境線地域、オルティナ領

「ふー。そろそろ休憩しません?きりもいいですし」
大きな溜め息をつき、細身の長剣を地面に突き立て、ミラ=エルヴィーは言った。
透き通った蒼眼に、鮮やかな蒼色をした長髪のミラは、見た目通りの清涼とした美しさと、純真な心を持つ美女だ。無骨な鎧に包まれていても、決して粗悪な雰囲気をミラは纏わない。
「そうだな。第二陣はこんなところか」
ミラより十メートル離れたところで、フィル=フィス・アリースは呟いた。
フィルはミラとは対照的に、赤眼の赤髪をしている。鎧により荘厳さはあるが、まだ若い。

感想

感想はありません。

「 ライト 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス