携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君への想ぃ?

君への想ぃ?

[278]  マリ  2006-03-16投稿

その日の夜―\r
ばぁ:『タクト君??』
一人考ぇこむタクトにぉばぁちゃんゎ話しかけた。
タ:『俺,ぁぃつの様子変なの気付ぃてたんだ。。。なんでぁんな事言ったんだろ』
ばぁ:『私ゎね…どっちも間違ってぃなぃと思ぅょ。タクト君ゎその時の素直な気持ちを…紗菜だって自分の気持を…
ぁの子最初ぉろして君の所に戻ろうと考ぇてココにきたのょ』
タ:『ぇっ!!?』
ばぁ:『でもね…もし,自分の母親が自分を産まなかったらって…そしたら感謝でぃっぱぃになったの。。。自分も子供にぃつかそぉ想ゎれたぃって…』

『その時はじめて他の人の気持ちを考ぇたのょ。もし子供が大きくなって,自分のせぃでパパが夢を壊されたって知ったら…どんな想ぃか…だから,ココで育てると決めて,高校に自分もちゃんと入ったの。。。』
タ:『俺…なんもしてぁげらんなぃな…』
ばぁ:『ぃゃ…話してごらん。。。ぁの子ゎ今でもぁなたを想ってるょ。ちゃんとお互ぃ話しあいなさぃ。。』
―タクトゎ紗菜の部屋へむかった―――

感想

感想はありません。

「 マリ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス