携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君への想ぃ?

君への想ぃ?

[288]  マリ  2006-03-16投稿
その夜ゎとてもキレィな夜だった――

タクトゎ紗菜の部屋へいこうとすると紗菜ゎ縁側で神菜を抱えて座ってぃた。
タ:『俺さぁ…まだぉ前の事好きだょ。。』と声をかけると紗菜ゎ振りかぇった。
タ:『周りを考ぇなぃで,ぉ前の素直な気持ちゎ…??』と隣に座った
紗:『………会ぃに行こぉって何回も思ったょ。でも,忘れられてるかもって怖かった。

私ねココの空みて思ったんだ…田舎から見る星空ゎきっと都会なんだなって。ぃっぱぃ輝ぃてぃる星(人)達が集まってぃて,そこに憧れる。
都会から見る空ゎ星(人)が少なぃ田舎。でも?つ?つが輝ぃてみぇる。。。
どっちにぃても,どっちかが恋しくなる。でも私ゎこのキレィな星空の中で遠くからタクトを見てぃょぉって思った。』
タ:『そんなっ!!俺だって』
紗:『高校ゎ卒業して?!その後ゎタクトにまかせるょ。新しぃ人も見つかるカモしれなぃ。だから今ゎ,今だけの気持ちに流されなぃで??』

――それでも私から君への想ぃゎぃつまでもココにぁるカラ―――\r

次の日タクトゎ東京へ帰って行った。

感想

感想はありません。

「 マリ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス