携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> サ イ コ

サ イ コ

[414]  カエル塩  2007-09-25投稿
歯車は止まらない 〔2〕

歯車は……どの様にして動いているのだろうか………

今、俺達の運命の歯車は……動いている。

止まらないで……動いている……… 回っている……… 何故止まらないのか………。





PM2時
Dエリア
センター広場
ビル下
シュウ「お前、コスカじゃないナ?」
サイコ「……サイコだ……!」
クリス「あなた一体何者なの!?」
シュウ「消去者、聞いた事無いカ?」
シュウが手から何かを出す。
石らしき物に見える。
シュウ「今回貴様は選ばれたんダ……ゲームの代理人に……!喜べ……ナ?」
サイコは分からなかった……コイツが何について喋ってるのか……。
サイコ「とりあえず……用はなんだ!!」

シュウ「No.00のマスターを回収しに来タ。」

セイム「サイコ君が消去者……!?」
ヴァイス「ありえん……!」

シュウ「フーッ……お喋りはここまデ………。」
シュウの手が炎に包まれ、チャクラという円形状の赤いレーザー車輪の武器が手から出た。
そして構える。
シュウ「なぁ……かかって来いよ……!選ばれし者〔アクセラレイズ〕さんよぉ!」
サイコ「………………わかったよ、戦えば良いんだろ!!!」


シュウ「そうこなくっちゃ……!」
セイム「〔なるほど……サイコ君はやはり消去者のマスターcopyだったんだね……禁忌始末者を倒せるのはヴァルキリアとマスターとブレイズ所持者しかいない……。〕」







……………

?「始まったか…。」




歯車は止まらない 続く

感想

感想はありません。

「 カエル塩 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス