携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ゎたしのスキな人

ゎたしのスキな人

[438]  ちゅ  2006-03-17投稿
告白。私はお兄ちゃんの事が好きです。ちなみにLIKEじゃなくてLOVEの方です。しちゃいけない恋だって事ぐらい分かってます。でも好きなんです。

私こと有馬美琴は兄と私の2人兄弟。兄は祐樹と言って私の一つ上で18歳で現在高校3年生だ。自慢じゃないけど兄はカッコいいし、爽やかだし、やさしいし、勉強できるし、運動も出来る方だし、妹に思いだと思う。(ってこれは自慢か。)兄は私が「お兄ちゃん」と呼ぶと怒るから、いつも兄のことを「祐樹君」って呼でいる。
私が祐樹君の事が好きって気づいたのは去年の夏休みの事。親が温泉に行くとかで家に祐樹君と私が2人きりの時があって、その夜、部屋に居てもする事がなかったので、リビングで私は祐樹君と2人でテレビ見ていた。

感想

  • 12637: 続きはありますか? [2011-01-16]

「 ちゅ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス