携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> 学園防衛隊 なんか間違えたみたい 3ね 下のは5

学園防衛隊 なんか間違えたみたい 3ね 下のは5

[639]  ヤシガニ  2006-03-17投稿
連れて行かれたのはやはり保健室の地下だった。ちなみに猿ぐつわに手錠や縄で縛られ放り込まれたって感じ

「よくきたな。まさかでは詳しい話をしよう。猿ぐつわを外してやれ」

黒服に猿ぐつわを外された

いや手錠と縄も解け!しかもやるとは言ってない

「なぜそんないやがるんだ?」

俺は痛いのいやだ

「では痛覚をなくしてやろう」

なお怖いわ!!

「まず学園防衛隊の目的は学園を怪人から守ることだ」

シカトすんな!!っていちいちつっこむの疲れるな

「防衛隊は赤ピンク黄色の三色で別に火とかは操れないから気をつけろ。」

バランス悪いな…。しかも黒は?てか他の二人は?

「僕らならここだが。」

奥の部屋には拘束具つきベッドに腰掛けた奴が一人。そばにもう一人たっていた

感想

感想はありません。

「 ヤシガニ 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス