携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> 学園防衛隊4

学園防衛隊4

[552]  ヤシガニ  2006-03-17投稿
お前らが赤とピンクか。質問。なんでこんな事やってんの

「生徒会長として当然だ。」

この学校に生徒会長なんていたんだ。で、そっちは?

「私?私はかっこよさそうだからかな」

そう言って振り返った彼女を見て唖然とした。めっちゃ可愛かったのだ

そうッスね。かっこいいですよね!これから二人で学園を守っていきましょう!!

「僕もいるのだか…。やる気になったならいいか。」

「やる気満々だな。私も総司令として頑張るよ。欠員補充なら任せておけ。」

欠員って…

いきなり某アゴのしゃくれたプロレスラーのテーマソングが流れた。

「早速任務だ。初陣だが大丈夫だろう。任せたぞ。」

なぜい〇きのテーマ?まあいってきます

そう言って俺達は駆け出した

「初陣だから大丈夫なんだかな。」
山田の独り言は地下の冷たい壁に染み入るように消えていった

感想

感想はありません。

「 ヤシガニ 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス