携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LOVE SONG

LOVE SONG

[288]  2006-03-17投稿
 。○プロローグ○。
 
 私は、周りから見れば普通の高校生。

 でも、私は歌手として仕事をしている。

 歌手だからといって、学校をサボっているわけでもない。

 普通に学校に行き、授業を受けて・・・。

 でも、1つだけ普通じゃない所は・・・



 声が出ないこと。

 

 だから、友達とも話すことが出来ない。なにより、



 歌うことが出来ない。



 だから、もぅ・・・ステージに立つことは出来ない。



 つらい・・・―――。



 歌うことが私の生きがいだったのに・・・。

 じゃあ今は、何を生きがいにすればいい?

 そんな疑問を抱えながら私は
 
 教室のいつもの席に座り考え込む。



 そんな私に生きがいをくれたのが彼だった。

感想

感想はありません。

「 玲 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス