携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 本当に大切なもの…3

本当に大切なもの…3

[450]  朱雀  2007-09-30投稿
相変わらず退屈な日々が続いていた。隣に座っている彼女も、僕の記憶が戻るのを望んでいるのだろうな…そう思うと自己嫌悪になる。ある日僕は、不思議な夢を見た…ただの暗闇に僕が一人で立っていた・・目の前には、白い影が見えている。その影が近づいてきて「久しぶり。今回の事は災難だったな…」と話しかけてきた。その声に僕は何故か、懐かしさを感じた・・その懐かしさが何であるかは解らなかった。「わしが死んでしまって、日常の1つが壊れたかもしれない。だがな・・お前の事を心配してくれている家族がいる。女の子もいる。その人たちを大切にしていくんだよ?この事を決して忘れちゃいけないよ!」といって影は消えた・・そこで目が覚めた。目が覚めた時にも変化が起きていた。自分の名前を思い出すことが出来ていて、彼女も驚いていた…「私の名前や家族の名前は思い出せた?」と期待の目で彼女が聞いてきた。「まだ、自分の名前だけなんだ…けど、不思議な夢を見たんだ。」と僕は彼女に話し始めた…

感想

感想はありません。

「 朱雀 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス