携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> UH「無限少女」第一部・第1章―パート?

UH「無限少女」第一部・第1章―パート?

[316]  ライト  2006-03-17投稿
ミラとフィルは分隊長に命じられ、モンスターが異常大量発生したこの地域に派遣された。特務隊とは、響きはいいが戦時でないときは体のいい雑用でしかない。
現在の任務は「モンスターの殲滅」である。
「けど、何でまたこんなに出てんだ?こいつら召魔だよな」
召魔とは、召喚士が召喚したモンスターのことを言う。そして、モンスター召喚を専門にする召喚士を召魔士と呼ぶ。
数は少ないが、人を使わず大軍を相手出来るので、戦略的価値の高い魔法士の一種である。
「ええ。そのはずなのだけど・・・」
ミラは後ろを振り返る。

感想

感想はありません。

「 ライト 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス