携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛する事?

愛する事?

[463]  ミルク  2007-10-02投稿
〜家〜
「ただいまぁ〜」

美歌が5時頃帰って来た。

自分の部屋で勉強していると

コンコンッ

ノックの音が聞こえた。

「はぁい?どぉぞぉ〜」

ガチャッ

「お兄様……」

「美歌……」

聖夜が入って来た。

「どうしたの?」

聖夜は、美歌の前に立ちキスをした。

「!?」

聖夜の口から舌が入ってくる

「やぁ!!」

ドンッ

美歌は、聖夜を突き飛ばした。

「って」

離すとき聖夜が口を切った。

「お兄様…な、なんで??今何したの……」

「ふっ!何したのって…わからなかった?お前にキスをしたんだ…妹に欲情したの」

「!!う、うそ…だよね?だ、だって私達兄妹なのに!!」

ドンッ

聖夜は、呆然と立ちすくんでいる美歌の両肩を持ち、おもいっきり壁に押し付けた。

「った!!」

「冗談?冗談でこんな頭のおかしいこと誰がするかよ!!」



続く。

感想

感想はありません。

「 ミルク 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス