携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 恐怖の館【序章】

恐怖の館【序章】

[955]  朱雀  2007-10-03投稿
僕の元に差出人不明の手紙が届いた…とある館への招待状だった。場所はここから然程離れていない所に建っているらしい…僕は気になったので行くことにした。これから悲劇が起こるとも知らずに…

僕は準備に手こずって家を出るのが遅くなってしまった。急ぎ足で館へ向かっていた途中で人がいた…彼が云うには、同じ館へ招待されているらしい。自己紹介をしながら館へ一緒に行った。すると、あっという間に館へ着いた…


館に着くなり彼は「この館は古い造りだなぁ!来て良かったよ」と喜んでいた。けど僕は『空気』が重くなった気がした…彼と一緒に館へ入った。「あれ?お前も招待されてたんだ。」と聞き覚えのある声が聞こえた。同じ大学に通っている友達だった。「それにしても誰なんだろうね。この館の館主は…」と皆に聞いてみたが分からないらしい。しばらく待っても館主は現れなかった…僕たちは帰路に着いた。しかし、いくら歩いても同じ場所。館の前の道に戻ってしまう…仕方がなく館へ戻ることにした。玄関の扉には先ほどまで無かった紙が貼られていた。「ここから出たければ次の、日没まで耐えよ」と書かれてあった。『気味が悪いな』と感じた…今日はもう夕方だ。次の日没といったら次の日までは出られない。皆は「仕方ない。一晩この館で過ごすか」ということで決まった・・

感想

  • 7771: これに似た本があります パクりですか?卑怯ですね [2011-01-16]
  • 7772: パクりです、やっぱり [2011-01-16]
  • 7773: パクリ野郎が!バレないとおもってんのか!? ↑のやつの俺が送信したんだけどよ、よく考えたら敬語なんてこんなやつにつかわなくてもいいよな 死ぬ!ぱくり! [2011-01-16]
  • 7790: 自作自演頑張ってくだしゃ〜い\(=^▽^)/ [2011-01-16]
  • 7791: 本を読まんやつにこんな文章はかけないよ あんた母親かなんかか? 作者の自作自演だろ わかりきってんだよ [2011-01-16]
  • 7792: 隠滅双方 催促豆腐御田中朝中田中朝背景任務旗 観察超今任務資金怪物素膚仲 希 歌手観隊 与吉 佐 芝 価 先 [2011-01-16]
  • 7793: 真剣に書いている人もいるのだから、それにたいしてパクるなんて酷いのはそっちですよ。 [2011-01-16]
  • 7794: しかも謎の母親的存在の奴に説教なんかされたかねぇーよ!どーせ作者自演だろ [2011-01-16]
  • 7798: 自演自作ご苦労様。 [2011-01-16]
  • 7814: フム、合格だよ。 偽作品とまでけなされて、それでもその反論に人を傷つけるものはない。 いやあ、あなたの作品は素晴らしいものになるであろう。すまなかったな。 君を試してみたかったんだ。メールアドレスを記入しておこう。もしよろしければメールをしてくれないかな。 年齢はあかすつもりはないが中学生だから、そのつもりで。 iomik-amon.iazu-okarat.1993@docomo.ne.jp [2011-01-16]

「 朱雀 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス