携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 地震が残した物

地震が残した物

[354]  藤間  2006-03-18投稿
あれからしばらくたった。僕は朝に屋上に行くのが日課になり、奴とも仲良くなった。そんな時にあの事は起きたんだ

「大変だ!」

「どうしたの?」

「俺の高校生の先輩がお前が朝会ってる子を連れて町の方に行っちゃったんだ」

僕は聞いた瞬間に駆けだしていた。町には僕の家があるからできれば近づきたくなかったがそんな事言ってられない。あいつも一緒に来るみたいだった

「見つけた!!」

そいつらは僕の家の前にいた。あの子は病気だしずっと入院していて体が弱い。そんな女の子を連れて来た高校生に本気で怒っていた。

「あぁぁぁぁ!!」

叫びながら僕は高校生に殴りかかった

感想

感想はありません。

「 藤間 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス