携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ただ平和が欲しかった?

ただ平和が欲しかった?

[400]  デル  2007-10-06投稿
俺の望みは何なんだろうか。
不意にそう思うことがある。
望みと言ったってそれは人によって千差万別だろう。
あれが欲しい、これが欲しい。
彼氏、彼女が欲しい。
あるいは、将来あれになりたい、これになりたいといった望みだってある。
人間は決して望みを捨てることなんてない。
現状に満足できず、新しいものを求める。
望みなんてきりがない。
俺だってそうだ。
だけど、俺はそんなのを求めていない。
そんな利己主義的なものでもない。
それはたぶん、皆が思っているものだけれども実現できないこと。
いや、力がないだけなのかもしれない。
努力が足りないだけなのかもしれない。
だから今、この日本にはテロ組織がいくつも点在している。
今の日本を変えようとクーデターを起こそうと試みている。
もともと日本はこんな国じゃなかった。
確かにいろいろと諸問題を抱えていた国家であったが、戦争なんて絶対しない平和な国だった。
なのに、今の日本は違う。
他国への侵攻を開始し、あまつさえ、第3次世界大戦まで引き起こそうとしている。
すべてはアイツのせいだ。
アイツがいるから日本はおかしくなってしまった。
変えたい。
今の日本を変えたい。
そして平和な日本に戻したい。
そう…それが俺の望み。
でも俺には力がない。
一国を相手にできるだけの力が今の俺にはない。
だがしかし、俺にその力があれば・・・。

感想

感想はありません。

「 デル 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス