携帯小説!(PC版)

dis-[24]

[360]  遥香  2006-03-18投稿

司令からの通信を終えると直ぐ様瑞枝達は行動を開始しする。


瑞枝「こんなにすぐとはね!戦闘準備初段回はここから指示を出すわ。」
きびすをかえしてモニターへ向かった。

怜子は何やらモニター袖のタッチパネルを操作しはじめる。そして愚痴をこぼしつつも作業をこなした。

怜子「敵さんも、こっちの予定考えてくれないかしら…?…瑞枝、繋いだわよ!」

瑞枝「ありがと。」


そう言うとモニターの脇にあった通信無線をとり通信を入れた。

瑞枝「――キリサキよ!」

管野『こちら第一司令室。管野です。』
すると画面に一人の女性が映る。

瑞枝「使真の接近に伴い戦闘態勢レベル2発令!
ヴェリタイプ“セガ”“ヴァリ”スタンバイ!―歩(アユム)と水夏(ミカ)を呼んで!」

管野「了解!」

瑞枝が指示をだし終わると管野というそのオペレーターが指示を施設内に伝える。

管野《戦闘態勢レベル2発令!レベル2発令!
総員各配属場所にて待機。イヴェリスパイロットはウェイトルームよりキリサキ中佐からの指示を待ってください。━━━》

感想

感想はありません。

「 遥香 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス