携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 2つの鏡〜沙羅〜??

2つの鏡〜沙羅〜??

[336]  レオナ  2006-03-18投稿
は??こいつらもこいつらでまたわけの分からないことを…それにしてもこのガイコツうざいわ。
攻撃をかわしながら思った。

“どうだ、試してみるか??”

“何??ルイが本当にアタシを助けるかどうか??”

その時だった。

「!!!」

うっ…黄泉の兵士のサーベルがアタシを一突きにした。
痛っー…。アタシは砂浜に仰向けに倒れた。

意識が遠のく。口から血が出てる。

アタシ死ぬの??

感想

  • 424: 投稿者のレオナです。これの次の作品を間違えて恋愛にしてしまいました(>_<)続編が読みたい方は14だけ恋愛のところにあります(;_;) [2011-01-16]

「 レオナ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス