携帯小説!(PC版)

dis-[25]

[343]  遥香  2006-03-18投稿
――‐――‐――


紫穂「…ァタシ達――本当に“イヴェリス”とかいう兵器にのる…の…?」

紫穂は足元の少し先をぼんやりと見つめながら呟くようにいった。

祐希「何言ってんだよ?俺らは早いとこ指定シェルターにもどんねぇと…またセンコウ共にうるさく言われる。」

自分の心配や不安を悟られないように、元気づけるようにいつもの調子できりかえす。

“…クスクス”
シホ「そぉだねっ…」

紫穂は笑ってそう答えた。祐希もまた、この表情(カオ)をみてほっとしていた。

―‐―‐‐‐‐―\r


瑞枝「歩、水夏いるわね?」瑞枝は通信をとった。

歩『はい。キリサキ中佐』

水夏『いるわ!』

モニターに祐希や紫穂と同じくらいの年令と思わしき2人の少年と少女が映った。
少年の方はしっかりものという印象だが、少女の方は活発的な雰囲気を感じさせた。

感想

  • 422: これから面白くなりそうですね。楽しみです。 [2011-01-16]

「 遥香 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス