携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 乾いた雨のあと降るのは誰の涙なんでしょう1

乾いた雨のあと降るのは誰の涙なんでしょう1

[256]  はまか  2006-03-18投稿

「ばいばい」

別れ話の後、明は最後にそう言ってマックを出た。
窓から見える明は町にまざってもそのスラリとした背の明はよくわかった。
私は彼と高1の夏から半年弱付き合ってた。彼がコクった。
まぁ私も好きだったからね、すぐOKした。
あっ。
自己紹介が遅れました、私は牧あゆら。十六。
普通にちゃんとイイ子だと思う。
明とはちゅーさえしなかった。
おかしい?したくなかったんだもん。だって嘘ついてまでするもんじゃないじゃん。明に嘘つきたくないし。
そんなの好きじゃない。恋じゃいって言う人もいるかもね。
でも、ちゃんと好きだった。
向き合いたいから嘘つかなかった。

そんなにいけないこと?

感想

感想はありません。

「 はまか 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス