携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> きえない想い?

きえない想い?

[467]  SB  2007-10-10投稿
「先生!!!!」

職員室だった。

「なんだ?沢森?」

「なんで日本は戦争をするんです!!!」

俺は先生に問いつめた。

「…………」

だけど、先生は何も答えない。
それに腹がたって俺の怒りはますます膨れ上がった。


「日本は、もう戦争しないって言ったじゃないですか!!なんでまたするんですか!!」

「……沢森」

「戦争なんて、しなくていいじゃないですか!!国はなにをしたいんですか!!!」

「沢森」

「国は最近調子に乗りやがって…。そして今度は戦争かよ!!!国なんて糞だ!!!!」

「沢森!!!!!!」


ドガッ!!!!







ガッタン!!!!!






先生に殴られた。
その衝撃で俺は机にぶつかった。







ガラッ!!

「貴!?」

「大丈夫か!?」

夏希と慎が入ってきた。

「あぁ…大丈夫…」

俺はすぐに立ち上がった。



「……すまん、沢森」

先生が謝ってきた。

「確かに国民のほとんどがそう思っていると思う。
だがな、国は戦争を反対している人を死刑にする方針なんだ。それを黙って見逃した親や教師もな。」

先生はそう言うと職員室からでた。
背中が『俺も辛いんだ』と言ってるようだった。

感想

感想はありません。

「 SB 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス