携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> きえない想い?

きえない想い?

[391]  SB  2007-10-14投稿
「ふわぁ〜、寝みぃ」


俺はあくびをしながら外に出た。


あの日から1ヶ月が経過していた。
先生の言ったとおり、日本はアメリカに攻撃を仕掛けた。
親父も2週間前に戦争に行って、今戦っている。
俺の友達もだ。
ひとり減っていくごとに
次は俺かなんて思ってしまう。


戦争を反対したグループもいた。
でも、グループに関わった人全員が処罰をくらい
死刑、もしくは無期懲役が言い渡された。
そのせいもあって戦争に反対する人がいなくなった。でも、おそらくみんな賛成はしてないだろう。
俺はそう思う。




戦争に行く人には出兵命令文が書かれた手紙が届くことになっている。
これが届いてしまうとどんなに反発しても戦争に行かなくてはならないのだ。
まぁ、反発する人はいないんだけど。
反発したら絶対死刑だからな。

感想

感想はありません。

「 SB 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス