携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> エイズとの戦い…?

エイズとの戦い…?

[352]  ゆいチ  2006-03-19投稿
私ゎ去年の夏に仲のよかった友達と街をブラブラしていると,『コンパニオン募集』と書いた看板をみつけて友達と遊び半分に相談しながら『やりたぃなぁ。』など話をした。しかし学校があるので時間的に不可能だったので辞めた…しかしどぅしてもお金がほしかった私達ゎ援助交際のことを考えた。
楓『ねぇ,援しなぃ?』
友『したい〜けど怖くなぃ?エイズとかさぁ…』
楓『けど,ぅちら金なぃし…避妊したら大丈夫だょ』友『そぅかぁ…金なぃしねぇ〜ゃる?』
楓『じゃ,決まりね』
といぅことで私と友達は援助交際をすることにした。

感想

感想はありません。

「 ゆいチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス