携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> エイズとの戦い…?

エイズとの戦い…?

[346]  ゆいチ  2006-03-19投稿
この時私はあきらに申し訳なくとても自分が惨めに見えた…これを機に私は援助交際をやめた…!しかし,既に手遅れだった…。
そして私とあきらは同じ大学に進学して前ょりももっと一緒にいる時間が増えて私達の愛も大きくなっていた。
そして数年が経ち私達は親の許しを得て同棲することにした。アパートも借りおそろいのマグカップなど食器なども買った。私はこんな幸せでぃぃのだろうか…など心配するぐらい幸せだった…しかしある日私ゎ熱を出してしまった…疲れからきているのかなぁ。と思い病院には行かなかった。

感想

感想はありません。

「 ゆいチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス