携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 悲しみ

悲しみ

[1013]  さくら(仮名)  2007-10-17投稿
これは私に本当に起きた出来事です。



最初は…いえ…最初に気付いたのは私が中学一年の時……。



私には、親友と呼べる人は一人しかいませんでした。しかし親友は別のクラスなので殆ど会えませんでした。

そう私は、虐められていました。

いじめ………

そう………

あれは私にとっていじめでした…

まず…グループを作るとき私は、必ず最後に残ります。人によっては私が鈍臭いと思う人もいると思います。しかし机を離されたり、ぶつかるとぶつかった部分を埃またわ菌を払うみたいに払ったりします。私は、泣きそうになるのをこらえて絶えていました……。いくら靴を隠されたりと悪質ないじめをされていないといっても………影で陰口を言われたり……。
先生に相談しろと思う人………先生に相談したってどうなるんですか?どうにもなりません。なぜなら私をいじめていた人達は、それをいじめと認識していないからなのです。

親に相談すればと思う人、……あなたならできますか??虐められているとしったら親を悲しませる事になるんですよ??そんなことあなたならできますか??


私は、今高二です……。死にたいと何度も思いました………しかしお母さんを……家族を悲しませたくありませんでした私は、家族がいなければ生きていなかったのです……。今は…少しですが友達ができました……。しかし私は、冗談でもひどいことを言われたら傷つき、泣きそうになります。





願い

どうか………絶対いじめをしないで下さい。
相手に嫌なことをすればそれはいじめになるんです……。
自殺する人もいます……いじめは辛く悲しいことだから………………。

いじめはホラーより怖いものだと私は、思います。

言いたい事があったら感想に書いて下さい。



END

感想

  • 7859: ここに書き込んでも仕方ないと思うで?いじめは辛いしほんま自分がやられたら確かに嫌やけど、いじめられんのはやりかえさへんからやと思う。基本的にいじめられるタイプは気持悪いから、妬み、やりかえさへんから。やりかえさへんからサンドバッグみたいにやりたいほうだいでエスカレートしていくんちゃう?今ここで何ゆっても何も変わらんけど、自分がもしいじめられたらいじめたやつを道具使ってでも半殺しにします。 [2011-01-16]
  • 7861: 俺も、中学の時代、同じような経験をしました。 今に想えば確かにちょっと調子に乗った自分勝手なムカつく野郎でした。 そういう経験をして悲しさや辛さを学んだ気がします。 そんな中でも、学んだのはやっぱり人の暖かさや、優しさでした。 そして、何よりも自分と向き合う為の力をくれました。 あの経験がなければ本当に駄目なヤツになってたかもしれません。 [2011-01-16]
  • 7862: 無理すんなよ 誰かを頼れよ 人間一人じゃいきてけんから [2011-01-16]
  • 7874: 7866! 日本語は難ちいでちゅか? 『みんなに嫌がる』って(笑) こんな所でストレス発散するのやめない? もっと大人になったほうがよくないですか? [2011-01-16]
  • 7934: つか親友おるならいいんじゃない? クラスが違うから殆ど会えない?意味分からん(・_・;) [2011-01-16]
  • 11727: 他人を無意味に傷付けるだけの人はたくさんいます。 言葉が伝わらない人もね。 あと意味を理解しようともしない人も。 だから正直まともに話を聞いてると疲れるだけです。立ち向かうのも方法のひとつでしょうが、元々傷つけたりからかったりするつもりの人たちですから伝わらないことも十分考えられます。 それなら逃げるのも大切な方法のひとつ。 言葉は聞くつもりがある人でないと届きません。 受け止めるつもりがない人は、そういう人なのだと知らなければ。 甲斐のない努力より、好きな人間達と楽しい時間を過ごす方が、ずっと意味のあるものだと思います。 以上、もといじめられっこの持論です。 [2011-01-16]

「 さくら(仮名) 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス