携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 乾いた雨のあと降るのは誰の涙なんでしょう3

乾いた雨のあと降るのは誰の涙なんでしょう3

[257]  はまか  2006-03-19投稿

好きな人が望む態度がとれない事が‘自分のこと本当は好きじゃない’なんてイコールにすぐ結ぶなんてナンセンス。

明は見た目よりずっと子供だ。はしゃぐし、うるさいし、わがまま。

だけど  好き  だった。
いや、好き。
こんなことで‘さよなら’?。喉がカラカラしてくる。涙はでない。
さみしさが込み上げてくる。

あいまいにまかせて馴れ合うのもありだったかな?
好奇心にまかせて先に進むのも。


でも虚しいし、
もっともっと淋しい。 

それに明に嘘つきたくない。


これが あたしの答え。




あたしはコーヒーを飲み干した。



潤った喉。乾いたままの心。




いつか雨は降るのかな。
あたしはコーヒーを飲み干した。



潤った喉。乾いたままの心。




いつか雨は降るのかな。








?

感想

感想はありません。

「 はまか 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス