携帯小説!(PC版)

思い出して

[354]  さくら  2006-03-19投稿
君と出会ってたくさんの気持ちをもらった。
嬉しいことも哀しいことも…好きってことも。
話をするとき笑いながら楽しそうに話かけてくれた。
辛いときは優しく抱きしめてくれた。
タノシイ…?ツライ…?ヤサシイ…?
君を失って全ての気持ちを無くした。
誰かを守ることは誰かを守らないこと。君はそう言った。
僕は君を守っていた。君を傷つけないように笑顔が消えないように…。守る守らないじゃない…守らなければいけなかったんだ。でも君を守れなかった。
人と人が出会うのは偶然なんかじゃない。意味があって私達も出会ったんだよ。だから私がいなくなっても…小さな記憶の中に私がいたことを忘れないでね。
君が最後の時にこう言った。僕には意味なんていらなかった。ただ傍にいてほしかった。意味があって僕たちが出会ったなら答えてくれよ…君が逝ってしまったのも意味があるの…?

感想

感想はありません。

「 さくら 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス