携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> チャット イズ スマイル 

チャット イズ スマイル 

[357]  湯島 朗  2006-03-19投稿
さくらっこ*スマイルさん。このHPの鉄則って知ってます?
スマイル*え?
テイルズ*『チャットの中での秘密は禁物』。これが鉄則だ。
さくらっこ*だから、話してください。>スマイルさん
スマイル*えっ。でも・・・。困らないの?
テイルズ*あのなぁ。ここは、悩みを話すところでもあるんだぜ?
さくらっこ*だから、聞きますよ!


(こんなところで・・・私の話を聞いてくれる。)
 そう思っただけで泣けてきた。美咲の存在を感じてくれている。


スマイル*私の母が、学校に行かないかって聞いてきたんです。
さくらっこ*わたしもよ
テイルズ*俺のとこ、そんなことは言わねーよ
チャット*スケスケさんが入室されました
スケスケ*ただいまです!
テイルズ*おうおう。どこ言ってたんだ。
スケスケ*親戚のとこです。スマイルさんのアドバイスで。
さくらっこ*スマイルさんの?
スケスケ*はい。今の気持ちをぶつければいいって。おっしゃったんです。
テイルズ*でも、そのスマイルがいまはしょげてるぞ?
スケスケ*あ。そんなときに、ごめんなさい


(いいの。スケスケさんが、明るくなってくれたから。) 
 美咲は、そのとき晴れた気持ちになった。人が、人1人が明るくなってくれる。それだけで、気持ちが晴れた。
(こんな事、今までなかった。)


スマイル*私、いったん落ちる(退室する)ね!

感想

感想はありません。

「 湯島 朗 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス