携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> クジでオッサンを当てた高校生のお話し?

クジでオッサンを当てた高校生のお話し?

[876]  182  2007-10-20投稿
いったいあのおじいちゃんは何者だったのか…千明は帰る途中ずっと疑問に思っていたが1つの結論に達した。
千明の中ではあのおじいちゃんは『神様』ということになった。
きっとあのおじいちゃんが魔法を使って女子高生を届けてくれる。そう思うことにした。


千明帰宅、千明の父親は数年前に事故で死んだ。
実家から高校まではかなり遠いため仕送りしてもらいながら母親とは離れて暮らしている。

部屋のドアを開けた。千明はいつもと何かが違うことに気づいた。

カギがかかってない。

普通の人なら空き巣か何かと思うだろう。だが千明は違った。

「も、もしかして…女子高生が届いてる…?」

千明は鼻息荒く興奮していた。

千明はゆっくり部屋の中に入った。

………………………………………………

千明の目に入ってきたのは、制服に身を包み紺のソックスをはいた可愛らしい女子高生。




ではなかった。




くたびれた紺のスーツを着たおっさんだった。

「あ…こんにちは、今日からお世話になります。名前は…何でもいいので決めてください。」

感想

感想はありません。

「 182 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス