携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 価値観 ?

価値観 ?

[387]  ナオ  2007-10-21投稿
初めてのナオへのメール
「はじめまして」
「この前はお世話になりました」
「こんにちは」
出だしをどれにしようかと迷う
結局…3つ全部を使ってメールを送信した

20分後…ナオからの返信が届く
「この前はありがとうございました。…あなたはまさにハンカチ王子(笑)……」
なかなか面白いメールだった
「こんなにユーモラスな人なんだな」
と見た目とは違う一面が分かって正直うれしかった
「次はティッシュ、名札、帽子を拾わせて下さい…小学生の頃忘れ物チェックでよく(はんちぼうな)って言われてた頃が懐かしいね」
僕も負けずに返信し…話題は小学生の頃にタイムスリップ
人前では恥ずかしくて発表もできず…赤面症だった僕
ナオも男の子とはまともに話せず…いつも女の子と行動していたという
似たもの同士メールもぎこちない部分はあるが…ナオとの新鮮な関係に心が癒されていった
仕事後ナオからのメールで僕の疲れも消えさり
ナオへメールを送信するたびに僕の気持ちも少しずつ高まっていく
「今日はどんなメールが来てるかな〜」
そう毎日期待に胸を膨らませケイタイを手にとる

感想

感想はありません。

「 ナオ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス