携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 僕の夢ノート?〜10月21日の夢〜

僕の夢ノート?〜10月21日の夢〜

[388]  ふーみん  2007-10-22投稿
『あいのり』に出演している
旅をしている国は中国
1人の女の子に呼びだされる
アヤという女の子が僕のためにお弁当を作ってくれたようで…そのお弁当を預かってきたという
だが…
「このお弁当ね…アヤが作ったんだけど…川に落としてしまって…必死においかけて取り戻したんだけど…中身が水びたしになっちゃったのよ。けど…アヤが気持ちをこめて作ったお弁当だから受けって欲しい!!」
ということだった
僕は素直に受けとった

次の日…遊園地を歩いていると…中国のあいのりのファンから握手を求められた
なんかヒーローになった気分だった
僕は男性メンバーとともに観衆に「再見(ザイジエン)」とさようならを伝えて町を出た

感想

感想はありません。

「 ふーみん 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス