携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> どうして?〜ナオトとの出会い〜

どうして?〜ナオトとの出会い〜

[293]  Qリ  2007-10-22投稿
ナオトの第一印象は【怖い人】だった。

男慣れしてるチカやアリサは、入学てちょっとも経たないうちに

「ナオトがね」
「ナオトってさ〜」

と、ナオトの話ばっかりしてきた。

そんな私が初めてナオトと話したのは、入学から1ヶ月経った 5月だった。


「何?お前カッパ着んの恥ずかしいと思ってんの?」

雨が降ってたチャリ小屋で、
あたしがチカとカッパを着るか着ないかでもめていた時だった。

「雨ざーざーだし、カッパ着よっかなー」

「え〜!アヤ着なくていい?」

「何で?」


……この会話を聞かれていたらしくナオトは話しかけてきた。

まさか話に入ってくるとは思わなかった私は、びっくりして

「うぇっ!?」

どもってしまった。

ナオトはその日の事なんて覚えてないだろうね。

あたしはずっと覚えてるよ。

だって多分あの頃から、ナオトは私の中に入ってくるようになったんだ……

感想

感想はありません。

「 Qリ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス