携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 悲しみの果ての復讐-第三話-

悲しみの果ての復讐-第三話-

[559]  琉李  2007-10-23投稿
こうして、僕の犯人への復讐の計画を練る事にした。
犯人を捕まえる。

そして、殺す。

どうしてもそうしたかった。

全ては友伽里のために。

捕まえる前に僕は殺し方を考え始めた。

ネットを見る。

「復讐」と検索してみた。
すると、こんなサイトを発見した。

そのサイトにはこう書かれていた。

「この薬を飲むと人は必ず死にます。」

僕はこの言葉を望んでいた。

探していた言葉にようやく巡り会えた。

僕はこの薬を購入した。

28500円。

中学生の僕にとっては、この値段はかなり高めだ。

でも、これで犯人を殺せるのなら・・・

これで、僕の願いがかなう・・・

そう思いながら僕はこの薬を買った。

僕の感情はもう押さえられなかった。

最近学校でよく言われる言葉。

「性格変わったね。」

「目つきがいつもと違う。」

そして一部からは、

「怖い」

そんな言葉を耳にすることが増えた。

こうして段々僕は皆から避けられていった。

でも、そんな事はどうでも良かった。

友伽里のためならば。

(つづく)




感想

感想はありません。

「 琉李 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス