携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 行き過ぎた恋愛

行き過ぎた恋愛

[1551]  ゆう  2007-10-24投稿
ごく普通な朝、一件の着信で目が覚めた 俺わ手元の携帯をとり通話ボタンを押して眠そうなな声で
『はい?』
と言った
?『修!!いつまで寝てんのよ!』
電話の相手わ椎名京香、俺[修]の彼女だ
俺『あっ京香!おはよー』
京香『おはよーじゃないよ!おそよーだよ!』
俺『えっ!?今何時?』
京香『11時よ!まったく』
京香わ呆れた感じの口調で怒鳴った
俺『あっ!マジ?笑』
京香『こんな事嘘ついてなんの特になんのよ』
俺『わりぃわりぃ…今行くわ』
と言って終話ボタンを押した。
とりあえず立ち上がり大きく背伸びしてタンクトップの上に制服を着て、携帯と財布と煙草を持ってカバンも持たずに家を出た。
修の家わ学校から歩いて10分程度で両親わ仕事でいつも昼帰りだからあまり顔を合わせない
歩きながら煙草を吸い、短くなった煙草をドブの中に投げ捨てポケットに入っていたガムを口に入れた。
家を出て10分、学校に着いた。修わげた箱で靴を履き替え教室に行く前にトイレに行って用を済ましてから行くのが毎日の日課だ
トイレから出て教室のドアの前に立ち止まり大きくため息をついてからドアを開けた 視線わ修の方に向く修わ人に見られるのが嫌いで修を見てた男子生徒達に睨み返した男子生徒達わ修を恐れていてみんな視線をずらす修わとりあえず授業中だったので担当の先生に
修『わりぃ遅れた』
とセリフを投げ捨て窓際の一番後ろの席に腰を掛けた そしてすぐにうつ伏せになり眠りに着いたやがてチャイムがなりみんな席を立ち喋りながら移動をはじめる
そんな移動の中修の席に一直線で歩いて来て
?『コラ!修!今まで寝てたのに学校着くなり寝てんじゃないわよ!』
と女子の怒鳴り声が聞こえ修が振り向く
京香『おはよ!』
怒鳴り声の持ち主わ京香だった と言うより修に怒鳴れるのわ彼女の京香と悪友の結城だけだった修『おはよ』
京香『さっき結城君が呼んでたよ!』
修『あそ』
と言ってまたうつ伏せになる 呆れた京香わため息をついて教室を出て行った その後すぐに
?『しゅ〜う!!』
と名前を呼ばれ
修『あっ?!』
といかにもみんなが恐れそうな返事をした
修『なんだよ 結城かよ』
結城『なんだよわねぇだろ?笑』
修の名前を呼んだ声わ結城の物だった
修『なんだよ?』
結城『授業さぼって一服いくべ!!』
と言うと修わ立ち上がり『しょうねぇな』と言って結城と一緒に教室を出て行った 向かった先わ屋上

感想

感想はありません。

「 ゆう 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス