携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 消えない痛み

消えない痛み

[465]  住友梓  2006-03-20投稿
大切な人を失った苦しみって知ってる…?私は知ってる。 まだ小学4年生のころ… 「キャアアァッ!!」「雪奈!」私の妹雪奈が崖から転落したのだった。「ゆ…雪奈…?」「‥‥」雪奈は即死だった。嘘ッ…!? 「‥‥」夢だ…誰かが私に見せてる悪夢だ… でもいくら否定しようともそれは真実だった… でも本当の悪夢はこれからだった。街中を歩くたびに「ほら、あの子よ!!」「ああ あの子なの?妹崖からつきおとして殺したって子!怖いよね〜!」つきおとしてないわよつきおとしてないけど、同じようなことだわ!私が遊びに誘ったからだもの! 誰からも怖いと言われるだけだった その痛みは今も私の胸から消えてくれない…。 私がしっかり者だったら夢奈は生きてた?私が夢奈を殺したの? そんな言葉が頭の中でぐるぐる回る…でも本当の答えはいまでも分からない…でもきっといつか… 幸せになれると信じてこれからも歩みつづけたい でもきっといつか絶対に幸せになって見せるよ

感想

  • 720: 完成度が低い [2011-01-16]
  • 1712: 途中で雪奈が夢奈になっている件についてw [2011-01-16]
  • 2133: オチがこう…存在的にも薄い…。 [2011-01-16]

「 住友梓 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス