携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> レジェンド‐新世紀伝説 3

レジェンド‐新世紀伝説 3

[484]  朝倉令  2006-03-21投稿
 雷神



「ただいま」

門の内に食料の入った袋を下ろしながら、山際晋とビアンカは一息ついた。

「それ、解かないと人力じゃ運べそうにないね」


ビアンカの担いでいた荷物を指差して晋が笑う。

 50キロ程の穀物の麻袋を十袋にまとめ、荒縄でくくりつけてあるという代物で、そばかすのある愛敬溢れる顔立ちのこの華奢な娘が、軽がると肩に乗せて歩く光景は、すれ違う者達の注目を浴びていた。


「そうね」

気軽に言うと、ビアンカは素手で荒縄をねじ切った。




「あ、おにーちゃんおねーちゃんお帰りーっ」


玄関まで顔を出した子供達が数人、駆け寄ってくる。

「サンダー、留守番すまなかったな」


晋は子供達の背後から現れた長身の男に、声をかけていた。

 サンダーと呼ばれた男は、雷の精霊である。
 神界から降臨した彼は、『人類の未来』を守る使命を帯びていた。






感想

感想はありません。

「 朝倉令 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス