携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 思い出になる前に(後編)

思い出になる前に(後編)

[274]  マリ  2006-03-21投稿

私ゎ公園のベンチに座った。変な感じがした。。。

君が隣りに座ってぃなぃカラだ。
君の声がしなぃ。。。話す声,笑ぃ声…私の名前を呼ぶ声…君の口癖も…
君のつなぐ手もなぃ。。。私ゎ一人座ってぃた。

ベンチが大きく感じた。その大きさが悲しくなり全てを実感し始め
―私ゎ初めて涙を流した―\r

今までただ実感がなかっただけだったんだね。ぁの幸せが当たり前すぎて気付かなかったんだ。。。

 そぉだ,たこ焼きゎ君がぃたカラぉいしぃんだ。
 晴れの日が幸せなんぢゃなく,君と帰る晴れた日が幸せだったんだ。
君との話しに夢中だったカラ,ゲーセンの音なんか気にならなかったんだ。
私の隣りに…もぉ君ゎ座らなぃんだね。

今ゎとても切なぃけれど,涙がとまらなぃけれど…私ゎ思い出になる前に君の大切さに気付けた。

君が思い出になった時,涙も晴れて…きっと私ゎまた笑ぇるょうになれるょね???

そんな日がくるのを待ってぃるんだ。

感想

感想はありません。

「 マリ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス