携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> クジでオッサンを当てた高校生のお話し?

クジでオッサンを当てた高校生のお話し?

[842]  182  2007-10-28投稿
千明は教室に入ると席につきうつ伏せになった。

「あぁ〜おっさんめんどくせぇ〜」

千明がぶつぶつとつぶやいているとチャラ男が…勇太がやってきた。

「千明ちゃ〜んクジ引きどうだった!?」

「あぁ〜チャラチャラうぜぇ〜」

「…え?千明!?」

「ん?勇太か?おはよう」

「絶対俺だって分かってたよね…それよりクジ引きどうだった!?」

勇太は目をキラキラと輝かせていたが千明からはどんよりとした重苦しい空気が漂っている。

「聞くの?クジ引きのこと聞きたいの?」

千明はなんとか話をはぐらかそうとした。
だが勇太はなかなかしつこいやつだった。
この状況をさらに悪化させたのが邪魔者の存在だった。

「おい千明!その話本当か!?噂のクジ引きだろ!?」

サッカーバカの藤堂誠、声のでかい熱血野郎だ。

「何かおもしろそうな話してんなぁ!クジ引きが何だって?」

次に話に入ってきたのは筋肉バカの高木浩太郎、とにかく暑苦しいやつだ。

千明はいつもこいつらとつるんでいる。バカ集団だ。
さらにもう1人一番クレイジーなやつがきた。

「ねぇ何の話してるの?バカ4人集まって」

倉島葵、所々言葉に棘のある口悪バカチビ女だ。普通にしていれば可愛いのだが…

葵にはバカ男4人とも痛い目にあわされている。

3ヶ月前の話だ。
いつものこのメンバーで下校していると恐いお兄さん方がたむろしていた。

「お兄さん達気持ち悪いからそこどいてよ〜特にそこの人!」

そう言って指差したのはどうやらリーダー格の男だった。

バカ男4人の顔が青ざめたのは言うまでもなくその後当然のことながらボッコボコにされた。

恐いお兄さん達を怒らせた当の本人は「女は殴らねぇ!」というお兄さん方の粋な計らいで無傷ですんだ。
しかもこの女はボコボコにされた千明達を見下ろしながら笑っていた。

感想

感想はありません。

「 182 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス