携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> 白球の記憶? 続き?

白球の記憶? 続き?

[445]  野球馬鹿  2007-10-30投稿
「仁!やったな!」
「何が?(つーか?なんだ?急に?)
「クラス一緒やんけ!」
「はっ?マジ?」
仁は自分の耳を疑った。もう一度クラス表を見直した。確かに、「柳 耕平」の文字があった。
「仁、気づかなかったんかい?」
「あぁ…」
耕平は嬉しさの感情を外にぶちまけていた。仁は、嬉しかった。バッテリーが一緒のクラスなんて…夢にも思っていなかった。
 教室に入るやなんや、耕平がとってもやかましい。めちゃくちゃにテンションが上がっている。何といっても、このクラスにはほかに、俊足の沢にバント職人の井上、それに強打者の島田が揃っていた。つまり、このクラスには一番から五番まで完璧にならんでいたのだ。
(そりゃ、テンションあがるわな。って。。。耕平は例外か…)
 先生が入ってきて、皆出席番号順に座った。沢が後ろみたいだ。教室は思ったより広く、最上階の四回の階段の一番奥の一年一組だった。先生は男の先生。体がとてもしっかりしていた。先生の自己紹介が始まった。自分の名前をまず黒板に大きく書き始めた。

感想

感想はありません。

「 野球馬鹿 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス