携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> 白球の記憶? 続き?

白球の記憶? 続き?

[482]  野球馬鹿  2007-10-30投稿
「えぇ〜初めまして。先生の名前は、『高萩』です。去年の三年二組の担任をしてまして、あだ名は「筋肉」です。えぇ〜身長百八十、体重八十五。年は、三十八です。保健体育科を受け持っていまして、野球部の監督でもあります。どうぞよろしく」
この自己紹介を聞いた瞬間、耕平と目があった。何かを感じ取っていた。
先生は頭を軽く下げて自己紹介を終えた。声のトーンは低くもなく、高くもない。身長から体格からして、とても三十には見えない。もっと若い人だと思い込んでいた。
ある程度注意事項など話し終わって、起立した時。
「おっと。。。忘れてた。部活に入る人、いると思うけど本入部は今日から二週間後と決まっています。仮入部したい人は一週間後となっていますので、了承しといてください。では、さようなら。里中君と柳君。残ってくれ」
仁は耕平と目が合った。仁と耕平は先生の所へ行った。
「先生、何ですか?」
耕平が聞いた。

感想

感想はありません。

「 野球馬鹿 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス