携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> とけい

とけい

[1233]  ねこ  2007-10-31投稿
ふぁ〜。
帰り道の電車の中、ユカはあくびをしながら窓を見つめていた。女子大に通うユカはこうして毎日電車で通学している。うとうとしていると停車し たくさんの人込みに紛れながらユカもおりた。なにげにホームを歩いていると何やら人だかりが出来ているのに足をとめた。
なんだろう?
みてみると、届け出がなく車内に忘れていった物を安く販売しているお店だ。その中の時計にユカは目をつけた。
かわいいじゃん!オシャレだし!
ユカは時計を安く手に入れた嬉しさで鼻唄をしながら家に帰ってきた。時計をテーブルに置いてテレビを見ていた。

ピピピピ…ピピピピ…。ん…?そのままソファーで眠ってしまったユカは時計のアラームで目をさました。時間を見ると夜中の2時。ユカは寝ぼけまなこでアラームを止めベットに行き再び眠りについた。
……これが時計との出会い。私はこの先、どんな恐怖が待っているかなど知るよしもなかった……

感想

感想はありません。

「 ねこ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス