携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> サ イ コ

サ イ コ

[404]  カエル味噌  2007-10-31投稿
クーデター(暴動)3

人は怒りを力として行動するときがある。
そのパワーは雷の遥か数倍以上とも言われている。













Cエリアが暑くなってる原因は工場が煙突から発している熱がCエリアを暑くしてるらしい。


さっき階段で冷気を放つワームと戦った。
だが、原因の中に入らないので意味が無かった。

そして………煙突に着いた。






サイコ「コレが…………煙突…?」
クリス「煙突というよりはミサイルって感じだよね…。」
煙突からは多量の煙が染み出している。
色は少し赤みをおびている。

ヴァイス「困ったな、銃以外では傷付けられない。」
クリス「じゃあまた私が壊すからその間、私を守ってね。」
セイム「了解。」
クリスが銃で煙突を撃つと、ワームが溢れんばかりに飛び出してくる。
サイコ「おわぁ!!」
ヴァイス「ちょっと……多すぎ……。」
セイム「ちょっとって騒ぎじゃあ無いよ!」

クリス「構えてっ!!」
サイコ達はクリスを襲うワームを必死に食い止める。
クリスも煙突に向かってスキルを駆使しながら破壊する。









そして………………




セイム「フーッ…………。」
サイコ「終わった…!」
クリスが最後の一撃を放つと煙突は激しい音を発てながら爆発する。




2・3分すると辺りは涼しくなった。


ヴァイス「やったな、クリス…!」
クリスがいきなりペタン、としりもちつく。
クリス「は……はは……ビックリして……。」



サイコ「立てよ。」
サイコが手を差し延べる。
クリス「ありがとう……。」
セイム「さあ…帰るか……。」








階段を降りて、入口まで歩くと声が聞こえた。

?「よぉ……良くこの工場を壊したもんだ。」
サイコがとっさに振り向く。


サイコ「誰だっ!!」




工場の屋根に誰かが座っていた。






?「俺は……………バルハラだっ……。」



クーデター(暴動)
終わり
次回
人が墜ちる場所

感想

感想はありません。

「 カエル味噌 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス